« 「美女と野獣」@GEN | トップページ | DJ会@BLUE HEAT »

2005年9月 4日 (日)

アコースティック・フェスタ

BB509031六角橋のあっとぺっぷで、恒例のライヴパーティがあった。
今回は抽選でなんと1番くじ!トップバッターは嬉しい。
なぜって、心おきなく飲めるから(笑)。

BB509032演目は以下の通り。3曲とコンパクトだけど、新曲も入れてある。

1,Fly Me To The Moon (スカンク歌)
2,PLIDE(布袋作 さっちゃん歌)
3,Tico Tico(インスト)
BB509033
このあとThe Hot Wattsの仲間「田中ちょいなちょいな」の
愉快な演奏もあった。
手前のトシヤが座って叩いているのがカホーンというパーカッション。
シンヤ(奥のギター弾き)のお手製だけどなかなかいい音がする。

BB509034その他の出演者は川上さんとGENのマスター安田さん(写真)、
フラメンコギターの名手じーやんなど。
ママさんもキャッツウォーク・ピアノを披露。
結局夜中の3時近くまで遊んでいた。
いやぁ楽しかったな。

そういえばTico Tico、果実酒の宣伝に使われてる。銘柄忘れたけど。
ゆったりしたオーケストラヴァージョンのもの。誰の演奏かしら。

|

« 「美女と野獣」@GEN | トップページ | DJ会@BLUE HEAT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/5780531

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティック・フェスタ:

« 「美女と野獣」@GEN | トップページ | DJ会@BLUE HEAT »