« アコースティック・フェスタ | トップページ | DJ会セットリスト »

2005年9月 9日 (金)

DJ会@BLUE HEAT

blueniteすでにBSR誌などにも告知されているけど、
渋谷はブルーヒートのDJ会に出ることになった。

この会は通常レコードを回すことが多いんだけど、
僕の場合はたいしたレコードを持っていない。
CDでもかまわないということなので一安心。

テーマは「TURNING POINT」。
ブルースの転機を聴いていこうということだけど、これは難題。
僕は「使用前、使用後」と言うことで、主に60~70年代を中心に、
いろんな切り口から曲を流すことにした。乞うご期待。

BLUE HEATの場所等は上のフライヤーを拡大するか、
↓のリンクをたどってね。

http://blueheat.hp.infoseek.co.jp/blueheatindex.html

予定ではトップバッターなので、18時には始めることになると思う。
お暇な方は是非どうぞ。

ちなみに佐々木さん、和田さんの前でやるのは相当緊張する。
特に和田さんは僕の心の師匠なもので。

|

« アコースティック・フェスタ | トップページ | DJ会セットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116900/5854344

この記事へのトラックバック一覧です: DJ会@BLUE HEAT:

« アコースティック・フェスタ | トップページ | DJ会セットリスト »